×

CATEGORY

CONTENTS

CATEGORY

カレンダー

HOME»  よくある質問

よくある質問

Q&A

Q1.商品の返品は可能ですか?

  • お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。直ちにご対応させていただきます。

Q2.商品を実際に見たいのですが店舗などはありますか?

申し訳ございません。店舗はございませんので、商品詳細ページを参考にお願いします。
また、商品に対してのご質問はこちらからお願いいたします。

Q3.注文してから何日くらいで届きますか?

在庫のある商品は3営業日以内に発送いたします。
広島県からの発送となりますので、遠方の方は少々お待ちください。

特定商取引について

■お支払い方法について

代金引換、銀行振込、クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

お支払い方法について

 

■送料について

全国一律 540円
税込10,000円(税込)以上の購入で送料無料!

送料について

宅配便でお送りいたします。
またお時間・お日にちの指定も可能です。

■返品・交換について

お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤送品があった場合は、早急に対応させていただきます。恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

■お問い合わせ

お問い合わせは、下記連絡先にて承ります。

TEL 084-981-1020
E-mail info@apparelurabe.co.jp
営業時間 8:45~17:45
定休日 第2、3土曜日、日曜日、祝日